IHクッキングヒーター

IHクッキングヒーター

火を使わないのに高火力!そして清潔&安全!!

IHクッキングヒーター、というと、皆様どんなことを思い浮かべられますか?
「電気代が高そう!」、「電気だなんて、火力が弱いんじゃない?」、「使い方が難しそう・・・」etc,
いろいろな声が聞こえてきそうですが・・・どれも誤解です!!
本当は、とても使いやすくて火力も強く、電気代も思った以上にお得なんですよ。

びっくりの高火力!お湯がすぐに沸きます!

IHクッキングヒーター → 電気で調理 → 電熱器を思い浮かべる方はいませんか?
IHクッキングヒーターは電熱器とは全く違い、磁力を利用して鍋底に直接熱を発生させます。
仕組みが根本から違いますので、電熱器とは比べ物にならない高火力が得られます!

試しに、お湯を入れたやかんを載せてスイッチオン。とても静かで余計な熱も出ず、
本当にあったまっているのかな・・・?と思う頃、あっという間にお湯が沸きます。
トッププレートに触れている面のみが発熱するので、ガスのように熱のロスがないのです。
五徳も必要なく、あの美しくお手入れしやすいトッププレートが実現します。
店頭に実物がございますので、いつでも実演可能です。ぜひお気軽にご覧になって下さい!

東芝ホームページ 「IHについてのよくあるご質問」はこちら 

design テンプレート