ペンギンギャラリー

増田電機のマスコットを、ペンギンをテーマに募集しました!力作をUP♪

ぺんぎん(仮)

エントリーNo.1◆ぺんぎん(仮)


作者 寺本Jr. 寺本 大喜(てらもと たいき)くん
埼玉在住。若干6歳にして自由自在にマウスを操る天才少年(らしい)。
色使いといい、画のタッチといい、将来有望ですね!!名前はまだ未定です。
 





エントリーNo.2◆走るペン

走るペン


作者 ペンネーム mizさん
九州きっての美人OLという噂ですが。。。!
かっこいいペンギンですね。Tシャツにでもプリントしたいような感じ(^−^)





エントリーNo.3◆マッシー

マッシー


作者 ペンネーム かんちゃん
こちらも九州美人ということです・・九州は美人が多いのかな(^^?
なかなかキュートなペンギンですね♪マッシーの由来は??



ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
他にも可愛いペンギンマスコットを作ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください♪


トップページへ戻ります

design テンプレート